東華菜館

所用で京都へ行きましたが東華菜館を見るたびに店主に行くと言って中々行けない不義理を感じます。やはり行くときは知人を誘っていきたいのでm(__)m
四条木屋町の喫煙所で一服入れていましたが高瀬川の水は抜かれていたようです。
さて、昨日のホクロのレーザー治療直後の写真はありませんが翌日の写真。22口径(5.6ミリ)を顔面に受けたような穴です(*_*)
本当にキレイになるのか不安ですが数ヶ月後、直接会って確認ください(^-^)
東華菜館は味のある建物です。
高瀬川。
いつもの柳小路。
ここには学生時代からの「静」という店が健在です。
テープを剥がすと結構深く削られています。
三条京阪のタコ焼きや。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク