貧・困・難

「貧・困・難」をどのように乗り越えていくか。

コロナ禍はダラダラと先送りしてきた諸問題に対して一気に解決を求められているようにも思う。

新型コロナによる破壊と革命!?

ただ、弱い立場にいる高校生は何とかしてやりたい。行政は原則として中学までやからね。

参考:https://diamond.jp/articles/-/245318

夕方歩いていると、右足の調子が悪いのと暑さでクラクラしてきたのでタリーズで冷たく甘い物を。

その後、オールドルーキーでハートランドビールを補給。
地元の唐揚げ、中々イケました。

画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、室内
抹茶のなんたら・・・忘れた。
が、美味かった。

画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、室内
オールドルーキーでハートランドビールを。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
新しく出来た店。
中々イケます。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク