ノートPC2台整理

暑くなりましたね。

枚方では午後1時42分に33.8度を記録しましたが、2年前は枚方午後2時18分に 37.7度、博多午後2時2分に37.8 度を記録しています(-_-;)

汗が止まらないので古いノートPC2台を処理しました。一期目と三期目の頃のPC

1台はNECラヴィNXで98、もう1台はデルラティチュードD531でXP。いずれもハードディスクとメモリを取り出しておきました。

あと、古い数台を処分すればスッキリしそうです(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:画面、ノートパソコン
NEC PC-LW43H14DA ラヴィNX ウインドウズ98
画像に含まれている可能性があるもの:ノートパソコン
NECラヴィNX ウインドウズ98。この時代ネットワークカードを挿入してネットに接続していました。

画像に含まれている可能性があるもの:画面、ノートパソコン
デル ラテチュードD531 ウインドウズXP。
頼りがいがあった機種です。
ハードディスクは東芝製と日立製が使われていました。
写真の説明はありません。
デルは国産機に比べて極めて分解しやすい。但し重い。
画像に含まれている可能性があるもの:植物、木、空、屋外
風のあるところで一服です。

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク