九六

今朝、トイレで「ギャーオ!!」。
昨晩、香里園での二次会で四川麻婆豆腐とピリ辛餃子を食べていたのを忘れていた(^-^)

昨夜は九六で、私も実名で登場しているという厚さ4センチの分厚い原稿を渡され、しばし話を。

その後、帰り道にあった新しい店で二次会となりましたが、久しぶりなので辛い物は好きなものの、翌朝の困難をすっかり忘れていました。

忘れることは新たなチャレンジの原動力となりますが、同じ失敗の原因ともなりますm(__)m

画像に含まれている可能性があるもの:室内
香里園「九六」は枚方市駅にもあります。
画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、テーブル、食べ物、室内
九六はハンバーグやお肉が得意のお店。
左下が分厚い原稿。

私の夢の一つに「本や資料を枕にして寝れば翌日全て頭に入っている」という思いがあります()v

・・いつか実現するかなあ・・・
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
新しいお店、若い人で賑わっていました。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物、室内
小籠包、皮が少々厚かったが仕方がない値段(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
杏仁豆腐もタップリ(^-^)
こりゃ若い人が喜ぶ。

+2
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク