ポスター

21年前、どうしてもクリアできない事情で地元活動を封印し、完全一人選挙で選挙を突破してきましたが、選挙期間中を除き最後まで地元活動と自分のポスターも自宅に張ることは出来ませんでした。

まあ、それが出馬条件だったので文句はありません。

今回、もはや自分のポスターではありませんが、中司さんのポスターを貼ることが出来たのは21年間の粘り強い交渉の結果ですが、つくづくこれが政治だと思います。

午前中、わざわざ鍜治谷議員が貼りに来ていただきました。

小さな小さなデタント(緊張緩和)ですが、「一歩前進」としたい。

断捨離では41年目となる住友ビザカードを解約。この頃、金融機関貸付窓口におりましたがクレジットカード獲得の目標設定をされ軒並み各社のカードを作りましたが、その頃から残っている1枚。

当初、どのカードも年会費は20円から30円でしたが、今は使わなければ1000円以上の会費かな。これでカードは数枚残すのみ。

独身時代は男性との付き合いはワリカンのため現金、女性とはカードでバンバンでした(^-^)

昨日、整理中に再びカメラが数台出てきました。その中の1台が写真のフジティアラ2。

写り、質感とも申し分のないカメラでした。私はグッドデザインカメラだと思っています^_^

画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる、屋外
自分の家にポスター貼るのは画期的なこと(^-^)
私の場合、党ではなく人ですm(__)m
写真の説明はありません。
41年の付き合いもこれまでですm(__)m
これにて住友ともお別れです。

画像に含まれている可能性があるもの:カメラ
フジティアラⅡ、35ミリコンパクトの中では最高クラスの写りでした。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク