続・アマビエ

娘がくずはまで来てくれたので久しぶりにアフタヌーンティーでフルーツティーをいただきました。

娘の所も共働きをしながら大変な状況の中、コロナ禍を乗り切っていますのでパステル調のアマビエを渡しておきました。

3月7日以降、夜の会食は全くありませんでしたが、今月からポツポツ入ってきました。

モールのイズミヤに行きますと、いろいろな国産マスクが置いてありましたので2種類をテストです。

私は暑がりですので少しでも涼しく感じるマスクのテストが続きそうです(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上
大西君の店にあるパステル調アマビエ。
画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、屋外
アイスフルーツティーは・・旨い(^-^)
但し、ホットはポッドで来るので量はホットが多い。量を
飲みたい人はホットね(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、室内、食べ物
アイスフルーツティー
写真の説明はありません。
イズミヤのマスク。
しばらく涼しいマスクを求めて放浪が続きそうです。

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク