鶫 真衣

コロナに負けるな!肥満に負けるな!

新型コロナ騒動、テレビを見ていると批判ばかりで結果との違いに少々ウンザリしてしまいます。もっと冷静な調査報道を求む。

私のヴェノーバとアルトサックスの音楽師匠は海上自衛隊音楽隊の福山晶子先生でしたが、今宵は清々しいソプラノをお届け。

ソプラノではなんと言っても海上自衛隊音楽隊の三宅 由佳莉(みやけ ゆかり)さんがダントツと思っていましたが、こちらは陸上自衛隊中部方面音楽隊所属 鶫 真衣(つぐみ まい)3等陸曹の歌。
『春よ来い』『Believe』『花は咲く』の3曲を。

どちらも声楽採用枠で入隊。是非、スマホではなく、タブレットか大画面PCかテレビで。そして出来るなら高性能ステレオイヤホンで。

脳天から胸にグサ~~~ときます。どちらもレベル高い(^-^ゞ

心リフレッシュします。 春よ来い・Believe・花は咲く ☆鶫真衣さんの、歌声だけで編集しました。 鶫真衣メドレー (鶫真衣癒しの世界)(天使の歌声) 💛君への想い🌸鶫 真衣🌸🎤涙そうそう♪🎤陸自の歌姫 https://www.yo...
このウェブサイトについて

心リフレッシュします。 春よ来い・Believe・花は咲く ☆鶫
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク