新説

5月1日初っぱな、今日のリンクは無視して下さい。

現職時代なら寝ぼけていてもこの手のリンクを張ったりいたしません。(理由は現状では選挙に極めて不利だから)

ただ、今の私は制限解除された市井の一市民。

著者の巧みに嫌煙派にも配慮しながらの筆さばきは、あたかも嵐吹きすさぶ夜間のマゼラン海峡をGPSもなく、船長の勘一つで難所をすり抜けるがごとくこの情報を知らしめていただいています。

あくまでご参考まで(^-^ゞ

アメリカやフランスの研究チームが、ちょっと信じられない研究結果を発表した。「喫煙者は新型コロナにかかりにくい」というのだ。まさかの新説の裏に何があるのか。
このウェブサイトについて

itmedia.co.jp
アメリカやフランスの研究チームが、ちょっと信じられない研究結果を発表…
アメリカやフランスの研究
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク