不思議な時間

3月24日から籠城戦32日目。
「なるようになるしか・・・ナイワ!!」と腹を決めれば人生で初めての不思議な時間(^-^)

古典を読み返すと中国の宮廷ドラマも観る。中国共産党がなぜ北京なのかもDNAとして理解できる(^-^)

午前中、速やかな買い物でダイエーのランチ用テイクアウト「のり弁」です。

モールは2階3階のイズミヤが再開していました。
これで八幡市のスーパーイズミヤまで行かずともパンツが買える。

それもグンゼではなくワコールのパンツを!(※グンゼは昔から質実剛健で優れています)

画像に含まれている可能性があるもの:室内
まあ、「のり弁」です(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
「のり弁」の中身です。

画像に含まれている可能性があるもの:室内
モールのエレベーター!

感染症のど素人なので憚りますが、コロナ初期から大勢の中国観光客がお見えになって、3月まで満員電車で通勤されていた方から感染者が少ないのは、多くの方がマスクをして「しゃべらないから」のように感じます。


「触るな!!マスクを付けろ!!しゃべるな!!」にすればこれは必要ないようにも感じます。

素人考えで申し訳ないm(__)m

画像に含まれている可能性があるもの:室内
こんな感じで2階、3階のイズミヤが再開していました。
写真の説明はありません。
現在営業中のくずはモール。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク