くずは中廻り

籠城戦を続けていますと体重が増加してきたので買い物のついでに久々の「くずは中廻り」で1万5千歩ほど歩きました。

コースは自宅からモール、船橋、東山、楠葉丘、そして買い物予定のトップセンターまでジグザグに。

このコース、5年前の選挙時は午前中のコース。

あれは選挙3日目、途中、完全一人選挙で使う「選挙ウォーカー改」(シルバーカー)から水を取り出し「やまはら公園」で休んでいますと・・・「今回は初めてミスったな」と、残り4日では取り返しがつかない戦略ミスを感じたのをフツフツと思い出しました。

皆さん、手洗い、マスク、3蜜を避けるのは当然として、くれぐれも健康管理に留意して下さい。

画像に含まれている可能性があるもの:室内
モールのエディオンとニトリも再開していました。
画像に含まれている可能性があるもの:1人、植物、木、空、花、屋外、自然
5年前の選挙3日目、選挙ミスを確信した「やまはら公園
画像に含まれている可能性があるもの:植物、花、屋外、自然
風景は5年前と同じ。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク