新型コロナのおかげ

新型コロナのおかげで普段見えないものが見えるのが面白い(^-^)

本当に東日本大震災や阪神淡路大震災等々々々・・・世界があまり経験しない災害戦争を経験してきている国なのかと思います(^-^)

普段より良く手洗いし、感染拡大を防ぐ目的でマスクをし、混み合うところでは極力喋らず、規則正しい生活をしていれば問題ないように思う。現にインフルエンザは例年に比べて遙かに少ない(^-^)

チョット笑っていただける記事をリンク!

テレビは連日、コロナウイルス報道である。もうさすがにうんざりする。テレビのワイドショーはどの局もくどくて、しつこい。報道の仕方に相変わらずの違和感しかない。

テレビは連日、コロナウイルス報道である。もうさすがにうんざりする。テレビのワイド
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク