シュールな日常

私は今日も平凡な日常(^-^)

連れ合いがトイレットペーパー残り3個になったので1パック買ってきました。ニトリは少し高いので薬局で買ったとのこと。

高いと言っても30円ほど(^-^) 今は普通に出回ってきましたね。

といっても私専用トイレはウォッシュレット・トイレで乾燥機付きなので電気代を気にしなければ紙はいりません。これはオイルショックのときに学びました。

ただ、電気代は気にするので通常は水滴拭きにトイレットペーパーを使います。

さて、お付き合い(外交)の方は新型コロナのおかげでお呼びがかかりません。

おかげで私の断捨離と財政改革が進みます。何かダメなら何かイイことがある(^-^)

今日の日中、京阪天満橋で話し合い。
久しぶりにシティーモール8階の店でアルコール飲料をいただきました。といっても2日ぶりm(__)m

樟葉駅に戻り塚田農場で一服です。

画像に含まれている可能性があるもの:室内
買いだめなどしておりませんので少しヒヤッとしましたが店に普通に置いています。

画像に含まれている可能性があるもの:室内
京阪シティーモール8階はシュールな雰囲気です(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:1人、植物
屋上にはお不動さんが。
シュールです。
画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、飲み物、室内
8階のShuhariで「冷やしあめのハイボール」。シュールです。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
塚田で休憩。

+2
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク