焼く鳥

昨日は濃い一日でした(^-^)
楠葉のガストでランチ会の後、夜は寝屋川です。

ただ、ガストでワインをデキャンターでいただきましたが、これが効いている(^-^)
少しふらついているが平熱!咳もなし!・・・夜の部発進!です。

メンバーは宮本っちゃんに初ちゃん、どちらも知る人ぞ知る有名人。濃いな~~。

京阪寝屋川市駅から歩くと15分(1キロ)ほどかかるのですが換気充分で新型コロナ関係なしの繁盛店「焼く鳥」。
店内はレトロ調ながら安くて旨い!!スタッフさんの応対も申し分なし。こりゃ老若男女楽しめるわ。

夕方6時過ぎから10時頃まで約4時間、それでも話が尽きませんでした。

ここは近くの「天満」なので気分転換の時はちょくちょく来よう()v

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、室内
左から宮本正一さん、私、初田豊三郎さん。実にピタッとマッチングするお店でした。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物、室内
全ての素材に文句なし。
画像に含まれている可能性があるもの:室内
「焼き鳥」ではなく「焼く鳥」!!お間違えなく。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
最後は親子丼一人前を仲良く3人で分ける(^-^)
写真は三つに分けた後ですが店が気を利かせてくれてご飯
に不足なし。

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク