コロナショック

私の財政(小遣い)は再建中で、3月末に再建完了としていましたが、新型コロナ対策として主にアルコール消費(^-^)やネット環境を先倒して整備したため6月末まで延長です。
音楽部門と共にお寺の総代引き受けも想定外やったな・・・

各事業部門の断捨離を早急に進め、今回はカメラ部門と映像部門、鉄道模型部門を整理しますm(__)m

めざせ!鴨長明方丈庵!最後に残すは酒と煙草と外交部門のみ!

ところでコロナショック、3日アップの続きですが飲食店はもろに影響を受けています。

今月、夜の予定は2つだけ!!現職を退いてから週2つというのはちょくちょくありましたが月に2つだけはこの5年で初めて。定職に就いていなくても世の中キツいのはわかる。

今月末に成し遂げる財政再建は3ヶ月遅れますが逆に節約のチャンス。努力します。
めざせ!鴨長明方丈庵^_^

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
パリッとしてつまみに持ってこいの手羽
画像に含まれている可能性があるもの:水田 雅博、座ってる、眼鏡、食べ物、室内
帰りにはアルコール注入で温かく。
画像に含まれている可能性があるもの:木、家、空、屋外
方丈庵は現代的にアレンジしたいところ。
昔、ミゼットハウスあったなあ。

写真の説明はありません。
母が長期在庫(20年以上)していたマスク。
3日目ぐらいでゴム紐が切れます(^-^)
今回で使い切ります。

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク