間もなくバレンタイン

夕方、モールを歩いていますと1階の特設広場はチョコレートオンリー。京阪百貨店もチョコレート。
よくぞこれだけ多くの種類を集めたもんです!

なんとチョコ屋でもない煎餅屋や饅頭屋までバレンタインセットを売ってます(^-^)

現役を離れるとチョコをもらうこともほぼ無くなります。

帰りに塚田の副店長と目が合ったのでチョットだけ寄りました。

画像に含まれている可能性があるもの:屋外
日曜のモールは人で混雑しています。
写真の説明はありません。
これも売れるんやろう(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
塚田の「広島牡蠣ホイル焼き」
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)
気立てのイイJK。まだJKなので顔は伏せますね。
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物
病院検査は3月。日頃節制しているのでチョコ代わりに。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク