時空の広場

午前中、JR京橋のみどりの窓口で新幹線チケット来月分を購入。その足で梅田へ。

「大阪駅周辺はようわからん」と言うと、大阪駅の真上に「時空(とき)の広場」があるらしくそこで待ち合わせ。(何かフランス映画のよう)

なるほど、人混みでごった返す大阪駅の一階真上に人が少ない広場が・・・初めてです(^-^)

話は早く終わったので楠葉に戻り島村楽器のスタッフと「トランペット最終の3回目(28日火曜)で高いドまで吹きたいが下村先生にエエ顔出来る秘策は?」と尋ねますと「一にも二にも練習ですが家でも出来るヤマハサイレントブラス」を薦められました。

ホレボレした人にエエ顔をしたいというのは人間(男)の性でしょうか。直ちに特別予算を出動。
昨年10月で音楽活動は撤収としておりますのでトランペットレッスンはアクシデントということで。

他の急用で夕方から夜の集まりに出られなかったものの、本日の日程は無事に終了ですm(__)m

画像に含まれている可能性があるもの:バスケットボールコート、室内
大阪駅の真上「時空の広場」、時たまボーーーとしに行こ
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、食べ物、室内
久々に香りに釣られケンタです

写真の説明はありません。
特別色(ピンク)のヤマハサイレントブラス。トランペットの音は減音しながら手前のアンプとイヤホンでちゃんと音が再生される。
これなら自宅でも吹ける、凄い!(*_*)
但し、スタッフさんが言うにはナマと違うクセがつくので一日30分程度にとのこと。

写真の説明はありません。
ヤマハYTP6310ZS高坂麗奈モデル収納ケースですたい。ワッペン貼って心は高校生(^-^)
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク