古都千年VS.北雪YK35

娘夫婦が挨拶に来てくれ、酒宴です。
娘の連れ合いは日本酒党なのでビール・ワインは省いて直ちに酒。

私は、お酒は何でも好きですが、ただ弱いだけ(^-^)

日頃の酒はスーパーの定番である白鶴まる、月桂冠月、菊正宗ピンの2L紙パックを順繰りに、連れ合いのワインはイオントップバリューですが、今日はお正月ならではのお酒をチョイスしました。

左から古都千年、北雪YK35、伊勢神宮御神酒、香住鶴、いずれも文句ありません。娘夫婦も喜んで帰りましたm(__)m

画像に含まれている可能性があるもの:3人、水田 雅博さんを含む、、スマイル、座ってる(複数の人)、食事(複数の人)、テーブル、飲み物、室内
私はお猪口3杯ほどでほろ酔いです。
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、室内
齊藤酒造英勲古都千年が良い出来です。
ただ北雪YK35は日本酒のF1ですね。
両方とも全員「旨い!」の評価(^-^)
カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク