プレミアム丸鶏

地域を歩いていて、ふと、TOHOシネマズに寄りました。

月曜日ですが、すでに学校が休みとなっているのか若い方達で賑わっています。

「スター・ウォーズ」でも観るかと思いましたがすでに満席。「アナと雪の女王2」は真ん中で一つ空いている席があったので観ることにしました。

たまたま私の前後、両サイドはほぼ女性!両手に花状態で楽しく鑑賞することが出来ました(^-^)

今日の目的は映画ではありません。塚田農場で3日間クリスマス特別メニュー「プレミアム丸鶏」を相談役として食すことです。

細かいことは申しません。皮、肉、ライス、ソース、どれもが甲種合格でした(^-^)/

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
映画が4時半に終わり、隣に座っていたグループと少し話をして5時ちょうどに塚田へ
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
クリスマス特別メニュー、もちろん最初の客です。
一人前の量は僅かですが手間暇かかっています。お値打ちの480円
画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、座ってる、食事、テーブル、食べ物、室内
これから、イザ!
画像に含まれている可能性があるもの:2人、室内
ディズニー映画はデザートの中でも甘め!しかし外れはありません。

※FBでは他にもアップしています。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク