大安日

今日は大安日、紅茶をいただきながら一つの区切りを済ませ、ホッとするやら、寂しいやら。
しまった!最も確率の低いギャンブル、宝くじジャンボ買うの忘れた。

お昼は連れ合いと「ゆでぞう」でカレーうどんです。

食後、紙エプロンを点検しますと1発だけ右胸に被弾していました(^-^)

夕方からは香里園でダブルヘッダー。少し飲むつもり。少し早く帰るつもり(^-^ゞ

政治課題:賛否あるのは承知の上で、現行の「どちらかの姓の選択」に加え、早く別姓も認めてほしいm(__)m

画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、飲み物、テーブル、室内
実り多い人生をね(^-^)
写真の説明はありません。
苦労させてしまった。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
ゆでぞうのカレーうどん。
今回は右胸一発の被弾で済んだ(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:屋外
早くから香里園は今日も元気。
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、夜、屋外
たぶんこの方面も行くことに。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク