加圧トレーニング

昨日、午後からは上坂さんからのお誘いで体組成チェック+加圧トレーニング40分+タイ古式リラクゼーション40分+マシン有酸素運動の体験会です!

場所は枚方市駅前の田口議員の関係ビルか!!でした(^-^)

加圧トレーニングは、以前、職員さんから聞いていたこともあり興味がありました。

中々合理的でムリのない運動ながら効果てきめん。その後、タイ古式で身体をほぐされました。

ここで帰れば良かったのですが、写真のマシン!両膝だけでアップダウンするのですが強烈に腹筋にきます。

筋肉痛が出てくるとすればココの場面です(^-^)

トレーニングとタイ古式を受けた後、非常に身体が軽くなりましたのでTサイト「アウラ」とくずは「塚田農場」に寄って帰りました()v

但し、今朝は節々が痛む。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、屋外
田口ビル!
田口さん、頑張っておられる!
画像に含まれている可能性があるもの:3人、水田 雅博さんを含む、、スマイル、立ってる(複数の人)
左が加圧トレーニングの木村先生。
右がタイ古式マッサージの先生。
画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、座ってる(複数の人)、靴、室内
腕の付け根に加圧ベルトを着け運動中。

脳にきつい運動をしているかのように見せかけて脳を騙します。
脳はキツい運動をしたと思い込み成長ホルモン等をドバッ~~~
トリックプレー好きやな(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:水田 雅博、座ってる、室内
今度は足の付け根に加圧ベルト装着。
サイボーグになる気分。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、室内
帰りにチョットのつもりでしたが、これが一番キツかった

+5
※FBでは他にも写真をアップしております。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク