むじょか鯖

17日のプレオープンでは食べられなかった鯖をいただきに5時オープンと同時に「くずはホースマン」へ(^-^) 夕食は家で食べますのでチョットだけです。

「むじょか鯖」なるものを食します。

まず、手羽と大根の付き出しの味に納得。

そして「むじょか鯖の串焼き」1本と「鯖寿司2貫」を注文し、夕食前なので撤収です。

むじょか鯖は脂ノリノリというよりも、上品な脂具合と鯖らしさがシッカリという印象。旨い!お勧めできます!!

メニューには「お土産用棒鮨承ります」となっていますが、そこはオープン直後でもあり、数ヶ月先になりそうです。まずは店でお試しあれ。

大分焼酎の「屯」(たむろ)が置いてありコレもいただきましたが、「屯」と聞いて鳥取のお店を思い出しました(^-^ゞ

話はそれますが、オーナーの畠山さんも木村さんの加圧トレーニングを半年通われて効果があったとの話。私も月2回程度通ってみるか(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、食べ物、室内
付き出しも好みの味付け(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
プレオープンでは馬づくしであったので今回は鯖。
イケます!
画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル
むじょか鯖はコレ。
写真の説明はありません。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
+3
カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク