くずはホースマン

昨夜(17日)は畠山さんの「くずはホースマン」(熊本馬肉と炭火もつ焼き)プレオープンに上坂さんを通じて寄せていただきました。オープンは本日18日です。

テーブルでは上坂さん、内田さんと元気グループ。
「枚方が好きやん ゴミ拾い部」横山由貴子部長夫妻ともご一緒させていただき楽しい時間をいただきました(^-^)/
次回も是非ご一緒させていただきたいです。

出てくる料理も素晴らしく、前の「紀州和歌山ええとこどり」も良い料理でしたが、今回は目覚ましい進化を遂げられています(^o^)

場所は以前の「赤ひげ」さんのところ。私の帰り道なので時間が合えばチョクチョク寄ってしまいそうです。

画像に含まれている可能性があるもの:夜、屋外
温かい雨となりましたが店は輝いています(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、座ってる、室内
看板娘の一人、はるちゃん!
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、食事(複数の人)、テーブル、食べ物
「馬づくし」豪華ですがメニューを見ると意外とリーズナブル。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
すでにアルコールが入り、名前分からず。ただただ美味しい(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、食べ物
オーナー自ら!
+2
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク