遅れてきた花博

昨日は一日中ダウン。
大体、最近は年2回ほどダウンするのですが前日に予兆があるので対処できます。

今日は少し回復したので29年前の花の万博会場(国際花と緑の博覧会・現鶴見緑地)へ。

当時の私はバリバリに忙しく子どもを連れても行けなかったのです。

ですから初めての訪問。くたびれている建物を見て往時を偲ぶほかありません(^-^)

帰りに香里園で肉でしたが消化器系統はまだ回復して居らず・・・まだ、あかんわ(-_-;)

写真の説明はありません。
29年前からの椅子。屋内なので塗装もしっかり。
画像に含まれている可能性があるもの:木、空、植物、屋外
取り壊しの決まった展望塔
京阪守口付近でボ~~~と眺めていましたが、ようやくそ
の場所へ行くことが出来ました。

画像に含まれている可能性があるもの:木、植物、空、屋外
昼過ぎても開かないので閉鎖中か・・・

画像に含まれている可能性があるもの:植物、木、花、屋外
「咲くやこの花館」だけなんとか・・・
入場料500円はお値打ち。

画像に含まれている可能性があるもの:屋外
調子に乗って、・・あかん。
若ければこれで軌道に乗れるのだが(^-^)
カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク