海千山千

 

(以前の分はFBへアップしています)

久しぶりに楠葉砲台場まで歩きKARAのハラさんの件もあり、ここは海千山千(注:百戦錬磨ではない)のベテランのママの店へ(^-^)

年長者共通の一言は「まだ若いのにねえ」

アルコールが入り、私やったら・・の生産性が全くない話。

・有馬温泉で一週間ほどゆっくりしながら今後について静かに考える。(最初の2日はボーッと、3日目からオリエンテーション)

・まず、稼ぎを考えれば東京、しかし関西を拠点にすることを提案。そこそこの知名度があるので在日の多い関西に拠点を置く。

・自分の人生10代の華、20代の華、30代の華、40代の華、50代の華、60代の華について書いてもらう。(まあ簡単な事業計画書ね)

・過去の総括と未来の希望が描けたら、ここで他人(私)の文化と摺り合わせする。

・ガムシャラであり、それなりの苦労もあったものの華に満ちたハラさんの人生と日本の地域活性化計画をリンクするようにエデュケーションする。

・KARA時代は一回数万人を集めたが、今後はヒットエンドラン、またはバンド戦略、別名川上(地方)から攻める。またの名は「どさ回り」の重要性を気づいてもらい提案する。

・関西在日の資産家等を応援団として紹介、組織作り。それと大塚製薬にも挨拶へ。同時に海千山千のオッちゃん、オバチャン対策もミッチリエデュケーションする。

・樋渡啓祐さんとコラボして地方を紹介してもらうと同時に可能な限り樋渡さんに同行する。(ハラさんやったら樋渡さんも断らんやろう)

・地方戦略を5年は続け、33才で「30代の華」の基礎を作る。

・そうそう、忙しくなったアンミカさんに変わり四天王寺ワッソにはハラさんに出てもらう。(これも幹部の方に話をつける)

・様々な日本の人と人との関係が深まりハラさんは地位とお金とは違った別の豊かな人生を感じるようになる。

長くなるのでこの辺で留め置きますがどうでしょう。

そうそう、その間のマネージャーには無償で私がなっても良いm(__)m

ファンだった方、すみません。アルコール入っています。

それにしても「まだ若いのに」残念ですね。
心からご冥福を祈ります。

画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、草、木、屋外、自然
久しぶりの楠葉砲台場からサントリー山崎蒸留所を望む

画像に含まれている可能性があるもの:室内
ベテランママのお店
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、室内
今のところアルコールとタバコは合法です。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
KARAの話ですので韓国のりをつまむ。
牛タンチップ黒こしょうがつまみに最適

画像に含まれている可能性があるもの:1人、クローズアップ
ネットからの写真
ホント驚きと残念。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク