フォト・マリアージュ

今は大変寒くなってきましたが、朝から午後4時ぐらいまで暑いぐらいでした。

午後1時からフォト・マリアージュ(フォト・ウェディング)という、主に結婚式・披露宴の費用を節約してパーティー等をするなら後日に、しかし写真だけはしっかりと。
という「堅実にやりたい派」の見学へ(^-^)

中之島中央公会堂特別室で写真撮影があったのですが、天井や壁面には日本神話が描かれており、窓には鳳凰が描かれたステンドグラスと和洋が融合された素晴らしい部屋でした。

写真は全てスタジオ任せなのでこちらが勝手に写真を撮るのはNG。ですのでアップの写真は屋外でのスナップです。

別のチームは早めの時間に公会堂周辺で野外撮影をされていましたが、フォト・マリアージュ、流行っているようです。

何かジーンと心温まり、帰りは久しぶりに船場のカズンさんでシャツを2枚買って帰りました。

画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、テーブル、室内
中央公会堂3階特別室(HPからの写真)
画像に含まれている可能性があるもの:水田 雅博、立ってる、屋外
中央公会堂前でのスナップ
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、結婚式、屋外
中央公会堂正面からスタッフさんと3階特別室へ向かう

画像に含まれている可能性があるもの:1人、室内
船場センタービル4号館にあるカズンの片山さん
カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク