花雷

俵屋旅館のショップで石鹸を買い求めてから、友人の店「小刀屋忠兵衛」で来年の干支の置物をいただく(^-^ゞ

散髪では今月から30年ぶりに3800円から4000円となっていました。

妹夫婦が長岡の実家に来ているので長岡にある「花雷」というお店で夕食会です。
突き出しの枝豆がピリッとして絶品。
一品一品が旨いもの出してくれる店でした。

帰りはくずはまで送ってもらいましたが、電車ですと回り込む形となり京都経由、枚方高槻経由とも早くて1時間はかかりますが、車ですと15分ほど(^-^) 助かりましたm(__)m

写真の説明はありません。

これ、石鹸です(^-^)

写真の説明はありません。
来年の干支は一番の子
写真の説明はありません。
なかなかのお店。締めのうどんも旨い。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物、室内
絶品枝豆
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
名物、うどんの実(^-^)
カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク