天下一品

昨夜は久しぶりに香里園へ。
駅前では何やらボーリングが行われていました。駅前温泉でも作るのかなあ(^-^)

1年ぶりの店で1時間ほど話をして、待ち合わせ場所の「まっさん」へ。

この店は新メニューの開発も熱心で「石焼き麻婆豆腐」イケました。
気が付くとザックバランに密度の濃い3時間半!

さすがにエネルギーを使い果たし、心地良い疲労感。

樟葉駅の塚田で馴染みの美人店長に声を掛けられるもここは我慢。

二度とするまいと決めながら、前を歩く若いサラリーマンにつられて天下一品へ・・・我慢崩壊

やってしまいましたm(__)m

やや二日酔い気味で午後から京都です。

画像に含まれている可能性があるもの:屋外
この工事、気になりますね。

画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、食べ物、室内
何度かラインもらいながら、ちょうど1年不義理を重ねてしまいました。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
まっさんの石焼き麻婆豆腐、お酒のあてにピッタリ。
写真の説明はありません。
最後のコレで完成です(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
脳はダメだと言っていましたが・・・ここは理性で「ミニセット」を注文しました。
結果、塩分、糖分取り過ぎとなり2ヶ月分の寿命を心地よく縮めましたm(__)m
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク