ランダル

続、オフ日。
実家の離れ、動きを止めているバックグラウンドの整理です。別名、断捨離(^-^)

ワッ!!スティーブ・マックイーンの拳銃無宿で使われていたランダルカスタムが出てきました。懐かしい!

MGCも懐かしい。阪神淡路大震災まで神戸三宮にショップがあったなあ・・・

たしかこれは京都での営業時代に「オッ、マックイーンのランダルや!」と寺町の「やまもと」で買ったヤツ(^-^)

てな事を思い浮かべていると断捨離などほど遠いので、思い出に浸ったりオークションなど考えずに捨てる!

何も持たずに生まれ、何も持たずに死ぬ。人生で関わった方々の記憶にしばらく残り、やがて消える。

合掌m(__)m

画像に含まれている可能性があるもの:1人、帽子、テキスト
若き日のスティーブ・マックイーン

写真の説明はありません。
買ったものの仕事に忙殺されて箱入りのまま(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:6人、、スマイル
真ん中はたぶん石原裕次郎やな。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク