政経フォーラム

今日は「中司宏大阪府議会議員を囲む第11回政経フォーラム」で守口へ。
少し早く着いたので京阪守口の京阪百貨店7階喫煙室で一服入れてから会場へ。

各界から多くの来賓の方もお見えになり、フォーラムは午前11時から始まりました。

早稲田大学スポーツ科学学術院教授の原田宗彦教授の講演をはさみ午後3時過ぎまで。

今回は、今まで以上に熱気を感じるフォーラムでした。

血圧の降圧剤を飲み忘れたことも有り、写真のブレが多く、辛うじてご本人と江口克彦先生だけのアップとなることをお許しくださいm(__)m

話は変わりますが今日は京都橘高校吹奏楽部(オレンジの悪魔達)の定期演奏会チケット販売日でした。

家に戻って直ぐにチケットぴあで申し込みましたが・・・

ロームシアター京都という立派な会場でそれも昼夜2回公演なのですが、販売日即完売とは・・・
やっぱり悪魔や~~、ガンバレーー(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる、スーツ、室内
画像に含まれている可能性があるもの:井上三史、立ってる、スーツ、室内
みんなの党時代からお世話になっている江口克彦先生。
画像に含まれている可能性があるもの:室内
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク