インフルエンザワクチン

1月、2月とセミナーが入っていますので予防としてインフルエンザワクチンを接種しました。

市役所の前では「友好・交流都市物産展」が開かれていました。

以前は議員として「友好中心」で接していましたが、講師をお引き受けしてからは「財政中心」で友好自治体を見るようになっています。

本市も含め、10年後、20年後まで存続している自治体を思い浮かべながら物産を見ていました。

帰りにアウラで「ピアノ」というスパーリング清酒をいただきました。
すでに発売されている日本酒ハイボールと違い、香り、味とも上品だわ(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、屋外
写真の説明はありません。
今回接種したインフルワクチン。
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上
ご存じ、注射!!(ノ_-;)
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物
上品な味!
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク