つくし

夕方から香里園で人と会ってからお隣の駅へ。

ここでは滞在時間1時間30分だけで話はさわりだけでした。

時間が早かったので久しぶりに「つくし」の桜餅と栗むし羊羹を買いました。

中途半端な時間でしたので楠葉に戻り偶然Uさんと年末の件で立ち話。

最後はモンキーショルダーで本日の日程は全て終了です。

レッスン完了後、今までお会いする約束をしていた方とはピッチを上げています(^-^ゞ

画像に含まれている可能性があるもの:電車
この駅は京阪電車でもホームに停まる(通過も)電車の傾斜がキツいので有名(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:コーヒーカップ、食べ物
ここの天ぷらも久しぶり。
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物
ここのところ気に入っているモンキーショルダー。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
「つくし」の桜餅と栗むし羊羹 6個で960円
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク