ヴェノーバ・レッスン撤収(^-^ゞ

昨年12月から始めたヴェノーバレッスンも本日で一旦終了。再開は未定です。

福山先生にお菓子で感謝です。(実は渡しそこね後日ね)先生もこの期間中にめでたくご結婚(^-^)

ヴェノーバレッスンを受けてから管楽器に対する興味が湧き、高校吹奏楽部の生徒達とも。気分だけは若返りました。

また京都橘高校吹奏楽部(オレンジの悪魔)前顧問の田中宏幸先生とも知り合いになれました。

ヴェノーバ、アルトサックス、トランペットと際限がなくなりかけたので一旦切りを付ける事を決めましたが、今後は緩く楽しめたらと思っています。

当初、3ヶ月だけと思っていたレッスンですが、ことのほか楽しく11ヶ月となりましたが、この歳でグンと視野も広げていただきました。いい冥土の土産です(^-^)/

写真の説明はありません。
先生へのお菓子(^-^)
写真の説明はありません。
短冊・・・迷いましたね。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク