ノーサイドビール

昨日、八幡市民オーケストラを聴きに八幡市文化センターホールへ。

ホールに着きチケットを買う直前、遠方にいる友人から電話。
「よっ!元気か。お前、議員落ちたんやて・・ハハハ(^-^) 今、大阪や、夕方に帰るが一つキャンセルで時間が空いた。お前ヒマか。」

これからオーケストラ聴く直前とは言わずに
「おー、元気そうやな。こちら、まだ生きてるがヒマしてる。出ていくのは少し時間かかるから京橋でどうや」

今世で会えるのは最後かも知れんのでホールから50分で京橋着。2時間ほど話をしました。

来世でもチームを組みたい相手です。

帰りにアウラに寄ってノーサイドビールをいただきました。
何かあってもノーサイドの精神を持つものがポジティブシンキングで強い。

画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外
ホールに入ってマナーモードにしていたら友人には会えなかった。何か不思議。
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物
ノーサイドビール、結構苦味があります。大人の味ね(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、食べ物、室内
ついでにパンナコッタも。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク