京都の小路

昨日は所用で京都へ。

写真は裏寺町通り一筋西の60メートルほどの柳小路です。
最近はほとんどの店が新しくなり私の学生時代から寄っていた店は「静(しずか)」さんのみ。

いつもBack to the Futureのつもりで通ります。でも「静」さんが無くなれば終わりですね。

次に通るのが「詩の小路」。ビルの中を通る小道(^-^)

ということで、京阪四条祇園駅から錦市場までの最短コースです。

帰りに三条小橋の大西君と来週行われる立命館清和会総会について少し雑談して戻りました。

画像に含まれている可能性があるもの:植物、屋外
この小道もだいぶキレイにされてしまいました(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:屋外
詩の小路、中のお店が忍者系のお店となり外人さんが多い

カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク