銀座よもだそば

東京へは早く着いたのでホテルで一服してから散歩です。

今回は財布の中身も確認済み(^-^) 普段持ち歩かないクレジットカードにスマホ払いもセット。ICOCAもフルチャージと万全です。

何事も災害経験の後、しっかりしてくるものです。但し、5年目ぐらいから緊張感が薄れてくる。

昨日のラクビーでは感動しました。つらつらと来し方行く末を考えながら歩いていると、気が付くとここは銀座??
お~~~銀座やん。

ウナギでも食べようかと思い、ハタと気が付いた。

この10か月、音楽関係でお金を使い(特に楽器)私の財政部門は財政硬直状態(-_-;)
ここは行革のプロとして、まずは財政再建の定番「入るを量りて出ずるを為す」!!!

以前、Hさんから教えていただいた銀座「よもだそば」です。
そばだけでなくカレーもスパイシーで美味いのです。
半そばと半カレーのセットで540円!決まりです。

ただ、食後タバコを吸おうと思っても銀座には場所がありません。

ばいきんマンやドキンちゃんのファンとしては無菌室のような場所は性に合わない。

朝から1万歩超えたので銀座では酒も飲まずにホテルに戻りました。

もっと見る

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、夜、屋外
気が付けば銀座。
画像に含まれている可能性があるもの:室内
うなぎウマそう。
ウナギだけは関東やな。

画像に含まれている可能性があるもの:室内、屋外
「よもだそば」本当は酒の後、寄るのが正解か。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
イケます。
画像に含まれている可能性があるもの:1人、画面、飲み物、室内
ホテルで勉強です。
+2

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク