限界テスト

京橋で用事があり、駅で我慢できずに「くくるハナタコ」のタコ焼きを食べてしまう(^-^)
ついでにみどりの窓口で10月後半の東京行きチケットも買ってしまった。

香里園で父のお弟子さんであったNさんに資料を渡し、話していると懐かしい思いがこみ上げてきました。

帰りの樟葉駅でバッタリとうっちーさんと出会ったので塚田農場で仕事の話などをしました。

結局、久しぶりに京橋、香里園、楠葉とハシゴしてしまったので、ついでに限界テストを行い天下一品です。

やっぱり歳ですねえ、吐きそうですm(__)m

画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、食べ物
京阪京橋駅構内のタコ焼き。
画像に含まれている可能性があるもの:空、夜、高層ビル、木、屋外
京橋は曇り
画像に含まれている可能性があるもの:屋外
京橋には早く着いたので足をのばしてタバコ店に寄る。

しかし、「うるま」、ここも沖縄からの注文取り寄せになってしまいました。
それになんと一箱90円もアップ!あきらめてピースにしました。

画像に含まれている可能性があるもの:内田 亜希、スマイル、食事、座ってる、食べ物、室内
偶然、樟葉駅でうっちーさんと。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
体力の限界を見るために限界テスト発動!
+2
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク