橘ザウルス

今日はナゾが一つ解けました(^-^)・・・どうでもイイ話。

京都橘高校吹奏楽部がステージマーチングを行う時、時々マスコット「橘ザウルス」も出演します。

首あたりの小窓からお顔が見えるのでマーチング時に出番のない座奏の子達が頑張っているんだろうなあ、ぐらいに思っていました。
先月、田中宏幸前顧問と梅田で話をしたときにもわざわざ聞く事はありませんでした。

たまたまfkym1955という方のユーチューブを見ていますと、演奏演技途中から橘ザウルスが子ども達の目の前まで突っ込んできて、子ども達から驚きの声が上がるや否や、見事にチェ-ンジしてくれました(^-^)

ホント、何でも出来る器用な子です。貴重な動画ですねm(__)m

中に入っていてもオレンジのコスチュームを着ているんだ!(^-^)

ここの区民体育祭・・・幸せやなあ。

動画での変身は1分50秒あたりから:  https://www.youtube.com/watch?v=J9icX6BuS3c

写真の説明はありません。
オレンジデビルスの橘ザウルスは右手
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、ダンス(複数の人)
ここの区民体育祭は幸せだなあ(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、屋外
橘ザウルスが一直線に突っ込んでくる!
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、屋外
サックスを捨てました。子ども達の驚きの声!
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、屋外
次に両手グローブを捨てました。
+5

※他の写真はFBへ

カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク