PDF

この10日ほど、10月セミナーのレジュメ・資料(4コマ分)を大幅に刷新するつもりで、いろいろとプロトタイプを作ってみましたが、結局は小変更(リファイン)だけで完成(*_*)・・・というより終える!

ただ今回は3コマ目(40ページほど)をPDFファイル変換が出来ず「原因不明のエラーが発生」で慌てました。

これはファイルに手を入れすぎて様々な拡張子などが張り付いてトラブっていると思い、問題のファイルを全選択のコピーを行い新たなワードに貼り付け直し、あらためてPDF変換すると出来ました(^o^)/

エッッ!!パワーポイントでないの?・・・そうなんです。パワポも使えますが故あって私はPDFをプロジェクターで投影していますm(__)m

ということで、後はメールで送るだけなので午後からアルトヴェノーバでリハビリをしてきました。

気分はようやく連休です(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:1人
他のPDFファイル変換が出来ているのにエラーが出ますと、なんで!なんで!と一瞬フリーズします(^-^)
写真の説明はありません。
練習も10ヶ月目。上達していませんが1期目終了も間もなくです。2期目は未定です(^-^)

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク