アリナミン

昨日のグレーチング入れ替え作業と土嚢作業による腰痛は早期のアリナミン投入によりだいぶマシです。

今月に入りヴェノーバはレッスンの日程がかみ合わず自由練習のみですので今日もアルトヴェノーバで自由練習です。

この歳ですと数日吹かなかったら感覚が戻るまで15分ほどかかります。が、前回アルトは吹きやすいと感じましたが、今日はダメ。
難しいもんです(-_-;) 

でもたまにドンピシャの音が出ると楽しい。何事においても若い内にね。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、眼鏡、室内
レッスンと言うより肺機能のリハビリです。
上達したいなら早い内に!

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
歳を重ねるとリハビリの後のちょっと一杯も楽しいm(__)m

カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク