二刀流

昨日のレッスンは先生がお休みとなったため、急遽新しいアルトヴェノーバで自由練習に切り替えました。

右手全てがキー付きとなり、音も図太くなりアルトサックス用のマウスピースも吹きやすいです。

ソプラノヴェノーバから入るよりもアルトヴェノーバから入られることをお勧めします。
課題曲の練習は難なくこなせました(^-^)

夜は娘の所帯と京橋二刀流。十四代からいろいろな銘酒をいただきました。
京橋から眺める月も乙なものでした(^-^ゞ

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上
右手側全てにキーが付く。
出来れば左手側にも欲しかった。
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、室内
図太い音!吹きやすい!
画像に含まれている可能性があるもの:テーブル、食べ物
二刀流は和洋とも一流。
画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、立ってる
娘の世帯と月見。
京橋の月も乙なものでした。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク