レッドアイ

明日は久しぶりのヴェノーバレッスン。

アルトヴェノーバ購入の日でもありますので、お昼の空いた時間に1時間の自由練習です。

昨夜、「オレンジの悪魔」達の頭領として23年間君臨された田中宏幸前顧問直々に教えを請いましたので、精神力は数馬力程度からから200馬力にアップしています(^-^)

しかし1時間吹くと体力の方は消耗しましたのでホメラに寄りレッドアイとモンブランで燃料補給でした。

明日が楽しみです。

写真の説明はありません。
通常のヴェノーバ(ソプラノ)より、アルトヴェノーバは太く長く大きくなっています。それに管が長くなったので右手は全てキー付きです(^-^)

それよりマウスピースがアルトサックスと共用出来るのが嬉しい。
アルトサックス付属のマウスピース、ヴァンドーレン、ヤマハと3個になります。

画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、飲み物、テーブル、食べ物、室内
ホメラでレッドアイとモンブラン。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク