SAN(燦)の会

先月、東京での財布の中身入れ忘れ事件後、スマホに「d払いアプリ」が標準装備されているのに気づき、今日初めて使いました。

来月からポイントも多く付く(還元)そうなので慣れておきます。

皆さんはすでにご存じなので今さらですが、ICOCA並にムチャ早いですね(^-^) 今度はスマホを忘れそうm(__)m

夕方から「SAN(燦)の会」フォローアップ会合で京橋OBP38階へ。
たまたま同じビルに娘がおりますので退社時間に待ち合わせて近況を聞いてから合流です。

企業関係者が居ないと入れないところなので初めて寄せていただきましたが、大阪城を眼下に望み極めて快適な場所です。

企業出身者や現役の方もおられるのでスムーズな進行の後、メンバーによる歌と演奏もあり充実した時間をいただきました。

四天王寺ワッソやワン・ワールド・フェスティバル、留学生のサポートなど今後も市民レベルで出来る応援をしていきます。

写真の説明はありません。
遅ればせながらスマホを使った初めての電子決済
画像に含まれている可能性があるもの:水田 雅博、スマイル、飲み物
久しぶりに娘と話をしていますと顔がほころんでしまいますm(__)m

画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、木、高層ビル、植物、屋外
大阪京橋OBP(大阪ビジネスパーク)気圧とは微妙なもので、このてっぺんの階へ上がるだけで耳ツーンです。
画像に含まれている可能性があるもの:室内
1階からの広いフロア。
「オレンジの悪魔」達のマーチングステージをすれば素晴
らしいだろうな~~。
ー 場所: ツイン21 アトリウム

画像に含まれている可能性があるもの:室内
38階会場、夜景の反射をバックに写してみました。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク