シビアなアンケート

昨日までのセミナーも無事に終了し、次回は10月に再び東京です。

毎回、主催者側から受講者の方々にアンケート(必ず回収)があるのですが、アンケート冒頭の項目が写真のような「最低」評価のあるシビアなものです(^-^) 無記名なので本当にシビアです。

したがってこの4年間、勉強、改善を続けながらもビビリ続けています(*_*)

この仕事をお引き受けするときの私からの条件は「枚方市議会の名誉のために、評判が悪いときは直ちに私をリストラしてください」というものでした。

このたび主催者から受講者の方が1000名を越えましたとのことで次のチラシからは写真のような文言が入るそうです。

錚々たる講師陣の足を引っ張ることなく努力を続けていかねばと・・・新たにビビっています(+_+)

私個人が地方議会から直接承っている分は、今まで180名ぐらいの先生方にお話ししていますので約1200名(ベテランの先生方も含む)の方々となります。

微力ではありますが体調悪化の限度までは続けて行こうと思います。但し、それはアンケート結果によります(^-^)

写真の説明はありません。
まともな民間では品質管理は常識。シビアなアンケート!いつもビビらされています(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:大橋 章夫、スマイル、テキスト
ビビリ続けながらも感慨深いものがあります。
画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる
東京の朝、コンビニに並ぶ勤労者の列。
画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、テーブル、食べ物、室内
ホテルでは朝食をしっかりとります。
画像に含まれている可能性があるもの:テーブル、室内
東京駅前のTKPには広い喫煙室がありますが、立て替えでビル自体が使えなくなります。
私には10月のセミナーで最後の喫煙スペースとなるでしょう

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク