ハトヤ瑞鳳閣

昨日(2日)の枚方は午後2時5分に38℃を記録しましたが、夕方から37.9℃を記録した京都へ・・・変わらんなあ(^-^)

折角なので「響け!ユーフォニアム」で宝島を演奏した駅ビル屋外ステージを見ましたが、改めて京都アニメさんの芸の細かさには驚かされます。

高坂麗奈のヤマハYTP6310Zトランペットが欲しくなります(^o^)/ 
https://www.youtube.com/watch?v=ExvrVz5yl-M(駅ビルでの演奏)

京都駅から5分の「ハトヤ瑞鳳閣」は京都信用金庫三条支店時代の後輩が専務・総支配人で頑張っています。

仲間と共に良い酒、良い料理をいただき、次回の日程まで決まってしまいました。

今日はこれからお寺の盂蘭盆会です。また、暑い京都です。

画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外
京都駅ビルは賛否はともかく存在感があり素晴らしいと思う。
階段が客席となります。
画像に含まれている可能性があるもの:屋外
駅ビル屋外ステージ。
京都アニメさんの芸の細かさには脱帽です。
画像に含まれている可能性があるもの:テーブル、食べ物
ハトヤさんでは、久しぶりにちゃんとしたコース料理をいただきました(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、室内、食べ物、水
お酒も佐々木酒造です(^-^)/
しばし帯状疱疹も忘れます。
画像に含まれている可能性があるもの:5人、大西弘太郎さんを含む、、スマイル、立ってる(複数の人)、室内
Best friend 達 (^-^)
真ん中が専務・総支配人・・・バリバリの女性です(^-^)
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク