ピコピコ

7月も最後、枚方では本日(31日)午後1時37分に36℃と府下で最も高い気温となりました。

モールまで買い物に出たものの、消耗激しくウルトラマンのピコピコが鳴り出します。
間違いなく体温以上!汗のせいか帯状疱疹も少しチクチクしてきます(*_*)

思わず塚田農場へ退避しました。
塚田では健康に留意し、店で必食となっていた熱々の「塩もつ煮込み」と、久しぶりにスイーツを2品いただいて撤収です(^-^)

斜向かいに関東で展開していた大阪の「ぼてじゅう酒場」が5日に関西で初オープンです。

画像に含まれている可能性があるもの:空、木、靴、植物、橋、屋外
クラクラする暑さです。体温越え!
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物、室内
夏バテに熱々の塩もつ煮込み!
画像に含まれている可能性があるもの:デザート、食べ物、室内
「アイス職人藤原さんの日向夏ソルベ」はレベルの高いシャーベットの一品。お勧め!
画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、立ってる、室内
疲れているのでついでに「みるくもち煎茶アイス」
熱い餅を店長が捏ねています(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:デザート、食べ物
店長が捏ねた熱いくるみもちと黒豆とアイスのコラボ。
これもお勧めの一品でした。

熱い餅とアイスを混ぜながらトローリといただきます。面白い食感!

+2
カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク