イイ人(^-^)

昨日、あるお父さんから「今度の市長選挙どうですねや?」(枚方市は9月1日投票)と問いかけられました。

そこの所は省きますが、嬉しいのは次です。

「最近、髙橋さんはアニメのアップが多いですなぁ。それで娘に「「響け!ユーフォニアム」」って、知ってるか」と聞いたところ知っているとのこと。

そこで、私のFBを見せたところ娘が「この人、絶対イイ人や♡♡!」とのこと。
なんか「こそば痒い」ですが、ちょっと元気になりました(^-^)

「こそば痒い」で思い出し、帯状疱疹の痛み止めが切れたので市駅前の山中皮膚科へ。

抗ウィルス薬が効いたのか、出島のような帯状疱疹は、天の川のように本格帯状にならず収束に向かっていました(^-^)

先週の東京では呑んでいても少しビビッていましたのでホッとしています。

ついでに同じ建物内にある金森歯科で歯の修理も行い8月のセミナーは万全です(^-^)

タイミング良く燃料補給(^-^ゞもしていただいたので、帰りにTサイトアウラでモモコさんが作るブルームーンとアイリッシュローズをいただき、その勢いでヴェノーバの自由練習です。

で、今日はダウン。レッスンの本番は休みました。
まだまだダッチロールが続きます。勢いの時代は終わった!養生します。

画像に含まれている可能性があるもの:テーブル、室内
山中皮膚科の後、金森歯科へ。
キュイーーンは幾つになっても恐怖です!
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、テーブル、室内
ホッコリするとカクテルです。パープルですがブルームーン。
画像に含まれている可能性があるもの:テーブル、飲み物、室内
これはアイリッシュローズ。
画像に含まれている可能性があるもの:1人、電話、眼鏡、室内
帯状疱疹快方へ、で、酒も入り自由練習です。
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、室内
ルンルンでタチバナ式を頑張りましたが、本日ダウン(^-^)
ムリは出来ません。

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク