帯状疱疹、原因解明!

帯状疱疹の原因の一つがストレスと言われて・・・

「現場の下士官」や「駆逐艦」を標榜して活動していた私は、人に構い過ぎて一部の方からストレスの源と思われることがあっても、自分は周りからストレスを感じたことはない。

基本的に人間が好き(^-^)

・・・いや、あった!身近に、イスラエル(?)とパレスティナ(私)・・・、読めた!ストレスこれや(^-^)

原因がつかめたので30回目のレッスンは休まず出席へ。福山先生と雑談しながらヴェノーバです。

ただ先生に撮ってもらった写真を見ると、痛みがあるせいか寝不足で目が腫れており、猫背、顎は伸ばさなアカンのにシボシボが、楽器の位置も下がり、曲も何度もやり直し。全てがアカン。
オデコも新幹線のノーズのように後退。(これはハゲで無関係か)

思い出すと鋭く痛~~い(ノ_-;)
くずはモールの中にある京阪特急車内で休憩していますと、ふと、このまま有馬温泉まで行ってくれないかと思いました(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる、室内
止めておけば良かったと少し後悔。
ショボい姿になっています(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:室内
くずはモール内の京阪特急3505
車内では女子学生達がダベっていました(^-^)
なるほど!ここならタダでいくらでもしゃべれる!

画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外
有馬温泉。ネットの写真より。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク