アリソン・バルサム

移動中はFBオンリーですのでだいぶ中抜けしています。

さて、新幹線での帰り、ユーチューブでアリソン・バルサムのトランペットを見ながら帰りました。美人ですねえ(^-^)
これはE♭管トランペットかなあ、私にはまだ良くわかりません。どなたかお教え下さい。

ソロ演奏はもとより、バックのオーケストラやホールが素晴らしい。各パートも素晴らしい!そしてカメラワークも美しい。
4分間で元気回復です。ステレオイヤホンでお聴き下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=B1eyZAedhY4

それと研修会前に飲んだコカコーラエナジードリンク!
カフェインたっぷり、お目々パッチリで話すことが出来ました(^-^)

缶のトップが真っ赤でやる気満々ですねえ(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:1人
ウ~~~ん!美しい(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上
右側から!
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上
左側からも(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物
元気な議員さんや首長さんとやり合うときはコレ!
それとアリソン・バルサムのトランペット!
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク