Pトランペット

早いもので1年の半分が終わります。

昨日、トランペットのマウスピースを吹いているところをFBでお見せしましたが、本気ではありませんよ(^-^)

ただ、本格的な物ではなくプラスチックの安い物は1台置いておきたいと思っています。これなら財布に超やさしい。

で、アリソン・バルサム(Alison Balsom)が赤いプラ製トランペットを吹いていますので紹介。
https://www.youtube.com/watch?v=1hkjHd7IJ5A

この方は知る人ぞ知るトランペットのトップソリスト、参考までに半年の終わりに一曲(^-^)
https://www.youtube.com/watch?v=B1eyZAedhY4

よう考えたらこれがイカン!!
最初ヴェノーバでもプロの演奏に「あたいも出来そう!」と思ったがプロやから吹けると言うことが分かりましたm(__)m

だからサックスは本物買ったけれど、トランペットとフルートの本物は買いません。確実に財政破綻します(^-^)

おまけとして大体の楽器の値段をリンクしておきます。
これで見ると一番良い物でもトランペットとサックスはまだ安い方ですね(*_*)
http://tuhan-shop.net/clas…/kikou/ki-gakkino-koto-nedan.html

このウェブサイトについて

 

youtube.com
国際的なソリスト、Alison Balsom氏による、pTrumpet の反応は!?…
カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク