太陽の塔

太陽の塔、いつもは中国自動車道を通るときや大阪府下の議員研修でホテル阪急エキスポパークを利用するときに眺めるぐらいでした。

今日はモノレールに乗り約50年ぶりに太陽の塔まで行きました。目的は日本庭園内の蓮池を観る事。

柔らかな雨を期待していましたが、天気はピーカン。

お昼はエキスポシティで北極星のオムライスをいただきました。

皆が困っているある方の顔が思い浮かび、今の自分自身を越えてくれればと岡本太郎のクリアファイルを買いました。

まあ、大概、自分の事とは思っていないのが問題ですが・・・(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、立ってる、空、靴、木、雲、子供、屋外、自然
予想に反しピーカン!
画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、屋外
間近で観ますと迫力あります。
芸術は爆発だ~~~
画像に含まれている可能性があるもの:植物、木、空、花、草、屋外、自然
蓮池、早朝に見たいですね。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物、室内
北極星のオムライス。
最近はお店が増えました。
写真の説明はありません。
岡本太郎ですね。
+2
カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク